口コミランキングニスタ > コラム > ゲーム > PS Vitaはまだまだ売れる! まだ需要のある今こそ売却のチャンス!

PS Vitaはまだまだ売れる! まだ需要のある今こそ売却のチャンス!

2011年12月17日に発売されたPS Vita(プレイステーションヴィータ/プレステヴィータ)。

かなり前に発売された機種で、もう高価買取は期待できないと売却を諦めていませんか?

実は、PS Vitaでしかプレイできない名作ソフトが多数あり、根強いファンも多くいます。

そこで今回は買取業者の実際の買取価格を比較調査してみました。

是非参考にしてみてください。

 

結論!PS Vitaの買取ならゲーム買取ブラザーズが一番高かった!

PS5(プレイステーション5/プレステ5)を売るならゲーム買取ブラザーズ!

付属品が無い商品や元レンタル商品でも、もちろん買取してもらえます。

さらに、その時々で開催されている買取金額キャンペーンを組み合わせれば、買取金額アップが期待できます!

 

ゲーム買取ブラザーズは、他の業者と比べて高価でPS Vitaを買い取ります。

PCH-2000における通常モデルの買取価格は以下の通りです。

※状況により価格は変動します。

PCH-1000

ゲーム買取ブラザーズでのPCH-1000系の買取価格を調査しました。

※表示金額は、すべて買取上限価格

 

PCH-2000

ゲーム買取ブラザーズでのPCH-2000系の買取価格を調査しました。

※表示金額は、すべて買取上限価格

 

ゲーム買取ブラザーズの宅配買取サービスを利用する方法

ゲーム買取ブラザーズの宅配買取サービスの流れについてご紹介します。

①フリーダイヤルからのお電話でのお申込み、または、申込みフォームから申込みをする。

②梱包するためのダンボール(宅配キット)を、ご自宅に無料で届けてもらえる。

③ご指定いただいた日時に宅配業者が集荷に来てくれるので受け渡しをする。送料は無料です。

④商品が届いたら査定してもらい、査定金額が当日から2営業日以内に連絡が来る。

⑤査定金額にご納得できたら、口座に24時間以内にご入金してもらえる。

 

ゲーム買取ブラザーズが選ばれる9つの理由

ゲーム買取ブラザーズが選ばれる9つの理由をご紹介します。

 

①買取金額は、業界内でもトップクラスを実現しております。

②実店舗を持たず、店舗運営にかかるコストを削減し、買取金額に還元しております。

③商品ごとの買取金額や買取実績を公開することで、初めてのお客様でも安心して利用していただけるよう配慮しております。

④お客様からお預かりした商品は、熟練の技術を持つプロの査定員が丁寧に査定いたします。

⑤買取に関する送料、手数料、査定料はすべて当社が負担いたします。

⑥宅配業者が集荷に伺うため、お客様で商品をご移動いただく必要はございません。大量の商品や大きな商品でも問題ありません。

⑦お急ぎのご依頼も承っております。その日のPM12時30分までにお申込みいただければ、当日集荷も可能です。

⑧査定結果は、最短当日から最長2営業日以内にご連絡いたします。結果にご納得いただければ、そのまま即日入金も可能です。

⑨万が一、査定金額にご満足いただけなかった場合は、依頼のキャンセルが可能です。返送料はかかりますが、キャンセル料は無料です。

 

 

PS Vitaを売却する前に

弊社は、傷がある商品や古い商品であっても買取は可能です。

ただ、売却する前にちょっとした準備をしておくだけで、買取金額が高くなることもあります。

ぜひ心掛けてみてください。

 

・保存したデータを初期化しておく(必要ならバックアップを取っておく)

・可能な限りセルフクリーニングをしておく

・電源コードや取扱説明書、ケーブル類を揃え、一緒に売却する

 

PS Vitaの買取には宅配買取サービスを利用しよう!

今回は、「ゲーム買取ブラザーズの宅配買取サービスについて」「PS Vitaをより高く売るポイント」などをご紹介しました。

まだご家庭に眠っているPS Vitaはもちろん、その他ゲーム機本体は「ゲーム買取ブラザーズの宅配買取サービス」を利用し、賢く売却しましょう!

ゲームソフトの買取も多数行っておりますので、そちらも合わせてぜひ弊社にお売りください!

お申込みはフォームで24時間受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ。

ゲーム買取ブラザーズ公式サイトはこちら

ゲーム買取ブラザーズ 申込みフォームはこちら

PS5(プレイステーション5/プレステ5)を売るならゲーム買取ブラザーズ!