口コミランキングニスタ > コラム > パソコン買取業者の買取価格を徹底調査

パソコン買取業者の買取価格を徹底調査

長らく使用していないパソコンは家にありませんか。タブレット端末への移行、もしくはパソコンの買い替えで、使わなくなったパソコンを放置している方は多いのではないでしょうか。

使わなくなったパソコンは、宅配専門の買取業者での売却がおススメです。
この記事では買取業者の査定価格を調査し、
買取価格が一番高い業者はどこか調べました

 

結論!パソコン買取アローズが一番高かったです

結論ですが、パソコン買取アローズというサイトが一番買取価格が高かったです

しかも、査定料金、送料、手数料すべて無料で宅配買取を依頼することができます。

現在は「買取金額30%UP」のキャンペーンを期間限定で行っているため、さらに高額での買取が期待できます。

パソコン買取アローズ公式サイト

パソコン

パソコン買取アローズでは、デスクトップ・ノート、どちらのパソコンも高額な買取をしています。

パソコン買取アローズのパソコンの買取価格を調査しました。

その他デスクトップパソコンの高額買取中!

・LAVIE Desk All-in-oneシリーズ

・FMV ESPRIMO FH90/A3 など

 

Mac(マック)

パソコン買取アローズでは、iMac、MacPro、Mac miniの買取をしています。

Macの買取価格を調査しました。

表にない商品や、付属品も買取も行っています。

Macbook

パソコン買取アローズでは、Macbook、Macbook Air、Macbook Proの買取をしています。

Macbookの買取価格を調査しました。

大手買取業者の相場とパソコン買取アローズ

パソコン買取アローズの実際の買取価格と他業者の買取価格を比較調査しました。

以下、ノートパソコンを具体例として買取価格を比較します。

 

Panasonic(パナソニック) Let’s note MX5 CF-MX5WDGPR

Lenovo(レノボ) ideapad 310 80SM017HJP エボニーブラック

acer Aspire A515-51G-A58G/K

上記のように、買取価格が大幅に違うことが分かります。

パソコン買取アローズは、大手買い取り業者と比べても買取価格が非常に高額です。

パソコン買取アローズの特徴6つ

パソコン買取アローズでおススメできる6つの特徴を紹介します。

 

①業界トップクラスの買取価格

大手買取業者と比較しても、トップクラスの買取価格が何よりの特徴です。

買取アローズでは、徹底したコストカット、オペレーションのシステム化をしています。

また、実店舗が存在しないため、人件費・店舗代・光熱費などの諸費用も発生しません。

以上のさまざまな企業努力により、高額買取を実現しています。

②オープンな買取価格

パソコン買取アローズでは、買取価格をホームページ上にしっかりと記載しております。

実際の買取価格と買い取り実績が確認できることで、買取の申し込みが初めての方でも不安なくご利用できます。

③熟練した専門スタッフによる査定

パソコン買取アローズでは、熟練した専門スタッフが買取の査定をします。スタッフによる市場調査と情報共有を徹底し、スピーディで丁寧な査定をしてくれます。

④諸費用がすべて無料

買取における諸費用は一切かかりません。

手数料・送料・査定料・梱包料・キャンセル料、買取にかかるすべての費用が無料です。

さらに、梱包キットを無料で送付してくれます。

買取金額に満足できない場合、キャンセル料も無料です。

⑤便利な宅配買取サービス

パソコン買取アローズでは、宅配買取サービスに対応しています。

宅配買取は、都合のいい日付を指定するだけで、買取品の引き取りに提携している配送業者が商品を取りに来てくれます。

⑥迅速な集荷・入金

迅速な集荷と入金が特徴で、スピーディな買取が可能です。

買取をお昼の12時30分までに申し込みすれば、買取品の回収が当日中に可能です。

また、最短で回収の当日中、遅くとも2日以内に査定金額を報告します。ご納得していただければ、当日中の入金も可能です。

買取可能なパソコンについて

パソコン買取アローズは、ホームページのリストにない商品やキズありのパソコンでも、動作に支障がなければ買取可能です。

また、スマートフォンやパソコンの周辺機器、パソコンパーツまで買取可能です。

パソコンや周辺機器の買取をお考えの方は、ぜひパソコン買取アローズへ買取の申し込み検討ください。