口コミランキングニスタ > コラム > ブランド > ルブタンを賢く売るならここがおすすめ!買取で高く売る秘訣も抑えておこう。

ルブタンを賢く売るならここがおすすめ!買取で高く売る秘訣も抑えておこう。

世界中で愛され続けているブランド、Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)。
人気が高く、特にChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の定番商品の「ハイヒール」はかなりの高価買取が期待できます。

そんなChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の商品をどうせ売るなら少しでも高くで買取してほしいですよね。
今回は、Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の魅力から高くで売るコツ・おすすめ業者についてご紹介します!

この記事を読んでから売ると、高くで買取してもらえること間違いなしです!!
買取に出そうと思われている方は参考にしてみてください。

 

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)って?

 

 

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)は、1992年に設立された女性向けの高級靴ブランです。フランス出身のファッションデザイナーChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)が手掛けています。

主にハイヒールを専門的に取り扱っており、裏地が赤のデザインが特徴的です。このデザインには、靴の底に「赤いマニキュアを塗る」という発想に基づいており、「レッドソール(赤い靴底)」として知られています。

1991年にフランス・パリ1区に開業されたレアール地区ジャン=ジャック=ルソー通り路面第1号店をはじめとし世界各地で90以上の直営店を設置しています。さらに、2012年には化粧品部門である「Christian Louboutin Beauté(クリスチャン・ルブタン・ボーテ)」を発足。ハイヒールを中心に様々な商品を展開しています。

では、実際にどのような商品ラインナップになっているのかといいますと

  • シューズ
  • レザーグッズ
  • バッグ
  • ウォレット
  • チャーム
  • ケース
  • ストラップ
  • ネイル
  • リップ
  • フレグランス
  • アイメイク

このようになっています!
男女共に展開されていて愛用者も多いです。

 

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の魅力って?

 

 

国内・国外共に非常に人気が高いChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)。全ての女性が一度は憧れる靴ブランドです。
今回はそんなChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の魅力についてご紹介します。

 

美しいシルエット

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の魅力の一つにそのシルエットの美しさがあります!
女性のシルエットを美しく見せることを考えて作られているので、履くだけでスタイルが良く美しい印象を与えてくれます。

デザイナーのChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)は「快適な靴作りと、僕の靴作りは違う。仮にすばらしいデザインであっても、実際に女性が履いた時に美しく見えなければ採用しない」と、言い切っておりとことんまでこだわり抜かれたシルエットが世の女性から高い評価を得ています。

レッドソール

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の象徴ともされているレッドソール。全ての靴の裏地が赤いデザインになっているのが特徴的です。
歩く度に見え隠れするレッドソールは、ひと目見るだけでおしゃれな印象を与えてくれます。また、靴を脱いだ際に見えるロゴも人気の秘訣です。

デザイン性

デザイン性の高さも人気の秘訣です。Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)のデザインは、女性だけでなく男性にも人気があります。
ルブタンの特徴とされているスタッズ。このスタッズはシューズ・ウォレットなど様々な商品のデザインに使われていて、その奇抜さが人気です。

ファッションの中に1点取り入れるだけで華やかでおしゃれな着こなしに見せてくれるのもChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の魅力の一つです。

上品さ

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)のシューズは、パーティーやブライダルシューズとしても人気が高いです。
他のシューズよりもかなり高く、1足10万円ほどする高級靴なので、普通の女性からしたらなかなか手を出しずらいお値段ですよね。

そんな高級靴だからこそ、特別なシーンで履きたいと憧れる女性も多いです。履くだけで高級感が漂い、上品に見せてくれるので人気が高いです。また、最近ではディズニーの大人気映画である「シンデレラ」の実写版で主演の「リリージェームズ」が履いていた靴もChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)がデザインしたものです!

 

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)コスメの評判は?

 

 

2012年に発足されたChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)のコスメブランドChristian Louboutin Beauté(クリスチャン・ルブタン・ボーテ)。今回はそんなChristian Louboutin Beauté(クリスチャン・ルブタン・ボーテ)はどんな商品がありいくらで購入できるかなどをご紹介します。

Christian Louboutin Beauté(クリスチャン・ルブタン・ボーテ)の商品は

  • リップ
  • リップディファイナー
  • ネイル
  • マスカラ
  • フレグランス
  • アイライナー

といった商品が展開されています。
それぞれの商品の価格は

リップ→12,000円~14,000円

リップディファイナ→6,000円

ネイル→4,000円~7,500円

マスカラ→10,000円

フレグランス→20,000円~42,000円

アイライナー→6,000円~10,000円

このようになっています!他のブランドコスメに比べてかなり割高な印象です。

お値段は少し高いものの、商品のパッケージはさすがChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)。どのコスメも高級感溢れるデザインになっていて、一番人気の商品「リップ」は、キャップの部分が王冠になっています!

王冠の部分にチェーンやリボンなどを付けるとネックレスやチョーカーとしても使えアクセサリー感覚で身に着けることができるのでとってもおすすめです。ちょっとしたお化粧直しの際にも周りの目を引くようなとってもゴージャスでおしゃれなデザインになっています。

お値段が高いだけあって、どの商品も評価が高く色持ち・発色共に評価が高いです。また、フレグランスはトルネードブロンド」・「ビキニケスタセラ」・「トラブルインヘヴンの3種類の香りが展開されています。

どれも官能的で人を引き付けるような香りになっていて、まさにモテ香水です!!男女共に使える香りになっているので、とってもおすすめです。

 

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)を高くで売るコツは!?

 

 

ここまでChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の魅力についてご紹介してきました。
では、実際にChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)を売る際にどのような部分を工夫したら高くで売れるのか。

高価買取のコツについてご紹介します。買取に出すか迷われている方は参考にしてみてください。

 

綺麗な状態にする

これは、どの商品を買取に出す際にも共通して言えることですが、状態が良く綺麗であればあるほど高くで買取してもらうことができます。Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の商品は人気が高いので高くで買取してもらえる可能性が高いです。

特に新品未使用の商品や、使用感が目立たないような商品は高くで買取してもらうことができます。また、汚れがある場合はふき取ったりして綺麗な状態にしてから買取に出してみてください。

できるだけ早く売る

人気が高いChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)ですが、買取に出すタイミングや時期によって査定額は変動します。商品によって流行りなどもありますので、ネットでの価格や評判を見るよりも査定に出して確認するのがおすすめです。

また、最新のものであればあるほど高くで買取してもらうことができるので買取に出す際はできるだけ早く売るのがいいです。特に最新の商品が発売されればされるほど、以前の商品の査定額も下がることが多いのでご注意ください。

箱もセットで売る

買取に出す際には必ず箱や説明書をセットでお売りください。Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の箱はデザインがおしゃれで箱単体でオークションなどにかけられるほど人気があります。

買取に出す際も箱がある場合とない場合とでは査定額は変動してきますので必ず揃えてからお売りください。また、商品の付属品などがある場合も必ず揃えてから買取に出してみてください。

 

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)を売るなら買取エージェント!!

 

 

人気が非常に高いChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)。どうせ買取に出すならどこよりも高くで買取してほしいですよね。
そんな方におすすめなのが「買取エージェント」です。買取エージェントの特徴は

選べる3種類の買取方法

買取エージェントの買取は、宅配買取」・「出張買取」・「店舗買取の3種類の買取方法から選ぶことができます。この中で特に人気なのが宅配買取です。買取エージェントの宅配買取は、送料・手数料・査定料などといった諸費用が一切かかりません。お金をかけることなくご利用いただけますので、初めての方にもとってもおすすめです。

また、商品が買取エージェントに到着次第すぐに査定を行い、2日以内には結果をお知らせいたします。さらに買取価格にご納得いただけた場合は当日~24時間以内にご指定いただいた口座にて入金させていただきますのでお急ぎの方にも安心してご利用いただけます。

万が一、査定結果にご納得いただけなかった場合のキャンセル料も発生しないので安心です。

選べる2種類の査定方法

買取方法と同じように、査定方法も選ぶことができます。査定方法は、とっても便利なLINE査定とメール査定の2種類をご用意しております。
特に人気のLINE査定は、今や定番SNSとして誰もが利用しているLINEを使った査定方法で、買取に出したい商品を撮影して送信するだけでリアルタイムで査定結果を知ることができます。

いつでもどこでもご利用いただけますのでとってもおすすめです。また、メール査定は24時間365日受付を行っておりますので、時間を気にすることなくご利用いただけます。

まとめ

とってもおすすめですのでChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の商品を売る際はぜひ「買取エージェント」をご利用ください。さらに今だけ期間限定で査定額がUPするキャンペーンなども行っております

お得にお売りいただけますのでこの機会にぜひご利用ください。詳しい買取商品などにつきましては買取エージェントのホームページhttps://kaitoriagent.com/をご覧ください。